
しんぷるん。

難病(潰瘍性大腸炎)と障害(双極性障害)を抱えながらシンプルに人生を楽しんでる画家です

超絶ダメ人間になってました。

お疲れ様です。

モリですよ。

 

春の地下鉄。

f:id:mementomorizm:20170410213127j:plain

 

memento-morizm.hatenablog.com

昨日は本当に何もせず

寝たり、起きたり…

 

正直何やってたか思い出せないような1日だったんですが

 

ダメ人間…!

寝ることって受動的な行為なんですかね?

2時間くらいずつしかお昼寝できてないし、昼寝自体癖になるからやりたくないし

 

今日もうっかり2時間ほど昼寝をしてしまいました。

 

多分1日休みは自分の中では向いてなくて

1日の中でオンとオフを切り替えられるような

そういう人間にわたしはなりたい。

 

 

おまけに絵のスランプの特典もついてきて

絵が上手く描けずに悶々としております。

 

 

しかし、この歳になって生活リズムが間違っていた。

と医師に言われると…今までの人生ってなんだったん…?

なんて部屋の隅で体育座りしたくなっちゃいます。

実際結構ヘコんでるしね。

 

ちょっとイケイケなことを書きたいのですが

コントロールがうまくいかへんのでこの辺で。

 

あ、睡眠改善は今もやってますよ!

後々報告いたしますのでよろしくです。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

ではの。