
しんぷるん。

難病(潰瘍性大腸炎)と障害(双極性障害)を抱えながらシンプルに人生を楽しんでる画家です

疲れすぎて流血した件。

お疲れ様です。

モリですよ。

 

朝の閑散とした竹下通り。

f:id:mementomorizm:20170408193947j:plain

 

グロ注意(かもしれない)

 

昨日の

memento-morizm.hatenablog.com

という記事を書いた後

 

事件が起きました。

 

耳にピアスの穴が3つ空いているんですが

ここ半年「5個で1000円位」のピアスだとかぶれてしまうので

いっそ外して生活してたんです。

 

ほら、ピアスってすぐなくなるから…ねっ!

 

たまに穴が塞がらないか

適当な針で貫通の儀式をするんですが

二つの穴はOK、さて3つ目

場所すら忘れてたのでなんとなく色が暗いところへ

 

 

あれ?貫通しないぞ?

塞がってしまったか?

困るぞー、これは困ったぞー。

 

 

貫通させるか!えーい!!!!

 

 

…本来空いてない場所を空けてしまいました。

しかも一つ目の場所とすごく近いので使い用もない場所。

 

まぁ使った針が缶バッジの針でして(若干錆びてて太い)

グイグイやったもんだから

 

 

ダラダラ流血

 

 

疲れすぎてて

「あ、血って冷たいんだね〜」

なんてほんわか友人と通話してました。

友人は

 

 

早く!消毒!!!!止血!!!

 

 

なんて焦ってましたが

そんなのどうでもいいくらい疲れてました。

 

ちなみに本来の穴はちゃんと空いてました。よかったね。

髪の毛が湿る位出血してましたね。今考えるとアブネー。

 

ちなみに昭和のヤンキーは

氷で痛覚無くしてから耳の後ろに消しゴムつけて

安全ピンでどドゥン!

そして生姜(オキシドール)で消毒が鉄板でしたから

 

昭和ヤンキー以下!!!!

 

疲れると痛覚とかなんか色々どうでもよくなるんだなというお話でした。

みんなも休もうね。

 

わたしは明日こそは休みます。

天気も良くないしまったりしましょう。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

ではの。