読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんぷるん。

難病(潰瘍性大腸炎)と障害(双極性障害)を抱えながらシンプルに人生を楽しんでる画家です

仕事が捗らないときはオナニーをしろ。

お疲れ様です。

モリですよ。

 

先日は24時間ツイッター等を放置…というか寝てました。

通院日だったんで朝は起きたのですが、お腹の調子と、変な体勢で寝たせいか腰痛も酷く…

軽く朝飯食ってうっかり寝ました。

ええ、本当にうっかり16時頃まで寝てました。

また遅い昼ごはんを食べて、その後も18時過ぎくらいまで寝てました。

ちなみに昨日は何時に寝たかというと18時半です。

仮眠をとろうと思ったら、朝でした。

一瞬朝と夕に起きたとはいえ、寝すぎです。

ほぼ24時間寝てました。

 

でも体調は優れず、なんとなくだるいし頭が働きません。

ご飯もそこそこ食べられているのに何だ…?

寝てるし、食べているし、だけど頭が回らない。

この生産性のない生活…まじで憂鬱だ。

何だ。何だ…。

 

三大欲求が満たされてなかった

あ!最近オナニーしてねえ!

 

気づきました。気付いちゃいました。

食欲・性欲・睡眠欲である、三大欲求の一つ「性欲の欠如」

そこからサクッと30分、全力でオナニーしたら

 

 

あら不思議。

 

 

寝てしまった後悔も、1日無駄にした後悔も吹っ飛んで

寧ろ今からスタートなんじゃないか。と思える程に復活しました。

 

 

人間の三大欲求についての議論は絶えませんが、

金銭欲とか名誉欲とか自己顕示欲とかね。

 

 

でもそれは生物としての3大欲求(睡眠欲、食欲、性欲)が満たされた人が言う台詞であり、それすら欠いた人間はとりあえず基本的な3大欲求を満たせと言う事です。

みんな食欲、睡眠欲はある程度満たされていると思うので。(薬に手伝ってもらっても)

 

 

自分自身性欲はある方なのでそう思うのかもしれません。

かつて精神安定剤をどっさり飲んでいた頃、副作用に「太る」と言うワードより「性欲減退」と言うワードに過剰反応して飲むのを拒否したレベルですからね。

 

 

いやー、薬の副作用のせいでオナニーしてもいけないのは地獄ですからね。

お恥ずかしい話6時間位やっていた時もありましたね。(結局イけなかった)

 

 

ちなみにですが、別にセックスを推奨している訳でも、風俗行けって話をしている訳でも、ましてや性犯罪を推奨している訳でもないです。

(分かっているでしょうが)

 

 

男性だろうが女性だろうが中性だろうが、性行為に嫌悪感抱かれていようが多少なりともあると思うんです。

でもどんな形であれ性欲というものはあります。本能ですし。

だからどうであれ、他者に迷惑をかけずに一人でコッソリ解消すれば、絡まった歯車が意外と動き出すと思います。

 

 

ズリネタがねえだと!?

 

 

性の目覚めがいつかは人それぞれだけど、

河原で見つけたエロ本、親にバレるのが怖くて持ち帰ることも出来ず「えーキモい」とか友達と話しながら見て

それを思い出して家でこっそりオナニーしていたあの純粋な気持ちを取り戻せ!

 

 

妄想力を鍛えろ!このエロ富豪が!!!!!エロに飢えていた時代を思い出せ!!!

 

 

とは言ってもね、今インターネットには沢山のエロが蔓延してますから困らないでしょう。

あと、手が嫌なら道具も安価で売ってますしね。

どんどん利用してオナニーしましょう。

勿論妄想力を鍛えてそれでオナニーするのもOKです。

 

純粋な性欲が満たされると仕事も捗りますよ。

 

オナニーにはもう一つ利点があって、自分の気持ちいいところを発見することで

パートナーがいる時のセックスライフが捗ります。

この事については話が変わってくるので別記事にまとめましょう。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

ではの。